
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

susurrar 14.10.13

やっと予約販売が始まりました。



http://jp.autoblog.com/2013/10/09/mazda-3rd-axela-to-launch/

早速予約してきた!

20S-Touringの白色にしました。
本当は試乗してから決めたいとこですが、結構待たされそうだし・・・。

納車は12月中旬くらいになりそうです。
あと2ヶ月・・・長いなぁ・・・(´・ω・`)。





さて、10月~11月は絶好の雲海シーズン。

ということで、雲海から昇る日の出を拝みに美ヶ原に行ってきました。



131014_01.jpg

雲が全然湧いてないw/(^o^)\

金曜日に雨降ったみたいだけど、土曜日の夜くらいに降って欲しかった。
あと、風が強すぎ。まぁモコモコの雲海はまたの機会に。


せっかくなので王ヶ頭まで散歩。

131014_04.jpg

長閑かですなぁ(*´∀`*)


と、諏訪湖の方みたら結構雲湧いてた。

131014_03.jpg

狙うとこ間違えたか。。。
雲海と日の出なら、高ボッチ高原とかのがいいのかも。富士山も狙えるし。



131014_05.jpg

でも、天気は最高だったので良しとしよう。

131014_06.jpg
山頂(・∀・)!


たまにはガチ登山じゃなくて、こういうハイキング的なのも良いなぁと思った。

標高が高い山はそろそろ雪のシーズンに入っちゃうので、年内はあと1回かな。
忙しくなりそうなので、行けるかどうか微妙だけど・・・。



まぁ今年の冬はアクセラでツーリングですな!

[ 2013/10/14 18:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

