
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

susurrar 24.09.13

曇予報だった秋分の日が思いがけず晴れそうだったので、急遽山行を。



日曜に急に思い立った事もあり、3000M級の山で一番家から近い御嶽山へ行くことに。


IMG_0108.jpg

晴れ━(゚∀゚)━!



130924_02.jpg

遠方の眺めはちょっと霞んでてイマイチかな。
富士山も見えませんでした。



前回来た時は剣ヶ峰ピストンして終わったので、今回はお鉢巡りもすることに。

130924_03.jpg

130924_04.jpg

130924_05.jpg

130924_06.jpg

130924_07.jpg

一周するとアップダウンが何度もあって結構ハードでしたが
いろんな眺めが楽しめるので、かなりお勧めのコースです。
特にニノ池のセルリアンブルーの色は、実際に目にすると超綺麗!



最近、週末は天気悪かったから、久々に晴れ山を堪能できて大満足(*´∀`*)
雪降る前に、あと一回は高い山登っておきたいけど、10月は忙しくなりそうだし
どうなることやら。
[ 2013/09/26 22:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

