
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

susurrar 06.02.15

日本人は良くも悪くも人種とか宗教に疎い




自分は良い事だと思うけどね。

最近のイスラム国のニュースを見ていて、ふと数年前に見たポソ動画を思い出した。
あれは結構衝撃的だったけど、なんであんな事になるのか日本人には理解し難い
感覚だと思う。というか、そう思いたいですね・・・。




さて、前節の結果。
P23R.jpg

セインツが負けたのは予想外。あとはまぁこんなもんですかね・・・。
勝負は6-5で初勝利。ゴチになります!





第24節
P24.jpg

ダービーの2試合が熱い。
多分ジェラードが点取ると思う。
あと今年のFAカップはリヴァプールが獲る気がして来た。
きっとプレミア好きな人の8割くらいはそれを望んでるはず!

[ 2015/02/06 22:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

