
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

susurrar 12.10.14

忙しすぎて、気づいたら2ヶ月も経ってた・・・。



結局9月も山行は2回だけ。いずれも日帰り(´・ω・`)。
夏が終わっちゃいましたね。。。

御嶽山噴火の翌日に八ヶ岳に行きましたが、ピーカンで空気も澄んでて
山頂からは噴煙を上げている御嶽がよく見えました。


噴火前に火山性微動の異常を検知しながら、警戒レベルを引き上げなかった
気象庁を問題視している人達が居るみたいですが、そういう人達は真面目に
登山をしてないんでしょうね。

自分は登山に出発する前に家族に日程を伝えますが、かなり心配掛けてます。
帰ってくるといつも、親は無事に帰って来たことにホッとした様子ですし。
山に行くってそういう事なんです。
その辺りが分からない人はそもそも山に行くべきじゃない。
まぁ行くのは自由だけど、お門違いな事言うのはちょっとね・・・。

[ 2014/10/13 11:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

