
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

susurrar 15.08.14

もうすぐプレミア開幕。



モウリーニョが2年必要って言ってたから、逆に言えば2年で充分な訳で
きっと今年は獲りにくるんだろうなぁ・・・。
すごい人ですわ。

まぁシティ以外ならどこが優勝でもいいです(´・ω・`)




さて、お盆休み前半で立山へ。


P1050719.jpg

テン泊2泊で立山三山~別山縦走と、奥大日岳ピストンして来ました。



P1050785.jpg

槍とか、奥には富士山も顔を出してます。


P1050802.jpg

思ったよりアップダウンある縦走路でしたが、気持ちのいい稜線歩きを満喫できました。



にしても、今年の太平洋高気圧のヘタレっぷりは何なの・・・。
もっと頑張ってよ(´・ω・`)。

[ 2014/08/15 14:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

