
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

susurrar 04.09.13

ベイルのレアル移籍が決定。




9100万ユーロらしいですが、正直そこまでの価値無いと思うけど・・・。

でもこれ、絶対もっと前から決まってたよね・・・?
カカはミラン帰りたがってたし、ミランはカカ欲しいだろうし、
ボアテングはドイツ行きたかったみたいだし、CSKAは本田出したくないし
なんか本田本人以外は全員利害一致してたとしか思えないけど・・・w

まぁ真相はどうなんだか。
とりあえず本田はもっと謙虚になった方がいいよね。


ここ4年程スパーズを応援してきましたが、レドナップが居た頃とは
全く別のチームになっちゃいましたね(´・ω・`)。
最近見てて楽しいのはアーセナルなんで、今年はガナ贔屓で見よう
かしら・・・。DF補強すれば意外にワンチャンあると思うんだけど、
と思ってたらエジル取っちゃうし。
いやエジルは良いんだけど、今欲しいのは1にCB、2にCB、3にSBだと
思うけどな・・・。
リバポも似た感じで、DFしっかりすればいいとこ行けそうだし
今年は結構混戦になりそうで楽しみだ。
[ 2013/09/04 20:37 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

