
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

susurrar 03.08.14

ToSのCBTは延期になったそうです・・・(´・ω・`)。



まぁ遅れるからにはしっかり調整して貰いたいものです。


さて、もうすぐお盆休みですが、前哨戦に北アルプスの唐松岳へ。
天気予報は微妙だったけど、天気図とヤマテンの予想から行けそうな気が
したので、急遽日帰りで行ってきました。




P1050622.jpg

早朝の登山口から。
予想通り朝は良い天気。でも昼前には崩れそうなので早めに勝負を。



P1050654.jpg

上の方はまだガスってない!
切れ落ちてるのが有名な不帰キレット。自分が行ったら本当に帰らぬ人になりそうだ。
奥が白馬三山。こっちはそのうち行ってみたいなぁ・・・。



P1050666.jpg

五竜方面。もう一日休みだったら渡れたのに残念;;



P1050677.jpg

唐松山荘の正面からの剱。
お盆の予定は決めてないけど、立山方面にしようかと思った。



P1050687.jpg

初めて生で白馬三山見たけど、やっぱ綺麗だわ。
白馬岳ピストンなら1泊で余裕だし、できれば今年中に行きたいなぁ・・・。


[ 2014/08/03 23:43 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

