
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

susurrar 22.07.14

やっと行けた。



1ヶ月半ぶりの山。

P1050496.jpg


最近、何故か自分が連休の時に限って天気が悪くなるパターンばっかりだったし。
まぁ梅雨だから仕方ないんだけどさ・・・。
ストレス溜まりまくりで、心にカビが生える寸前でしたが
今回の山行ですっかり浄化されました(●´ω`●)。


P1050515.jpg

P1050527.jpg

浅間山はアルプス系の山とはまた違った趣があっていい感じ。
ここは季節を変えて毎年行く山リストに追加しておこう。

今週末も晴れたらどっか行きたいねぇ・・・。

[ 2014/07/23 00:04 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

