
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

susurrar 06.05.14

4月1日付でうちの職場に移動してきた方が



ROプレイヤーと判明。今でもちょくちょく遊んでるらしい。
ついにLv上限開放とかカード剥がしとか来たみたい。
今だとサラとか何HITで落とせるんだろうか、などと考えてしまう
自分がちょっと悲しい(´・ω・`)。



さて、4月は予定通り吉野山へ。

P1050023-2.jpg

P1050046-2.jpg

8年ぶりくらい?でしたが、やっぱり吉野はいいですねぇ。

前回は駆け足気味だったので、今回はじっくりと散策しました。

P1050065-2.jpg

P1050067-2.jpg

竹林院とか初めて入ったけど、有料なだけあって綺麗な庭でした。





GW前半は母の希望を聞いて比叡山へ。たまには親孝行しないとね!

初めて行ったけど良いところでした。4月末なのに桜がちょうど見頃だったり。
ただ、比叡山ドライブウェイはちょっと料金高いよね・・・。
いや、良い道なんだけどさ・・・。
そして、写真のデータをうっかり消しちゃいました/(^o^)\



後半戦は、単身四国へ登山遠征。

最初に剣山へ。

P1050247.jpg

この次郎笈への稜線歩きがずっとしたかった。

P1050268-1.jpg

天気も良くて最高です。



あとはカルスト行ったり。

P1050300-1.jpg

翌日は石鎚山へ連登。

P1050362-1.jpg


4日間で走行距離は1400㎞ほど。
自分は運転好きなので長距離も気にならないタイプですが、
四国の国道は噂通りの酷道ばかりで、流石にちょっと疲れました;;


ともあれ、久しぶりに山を堪能できたので大満足です(●´ω`●)


[ 2014/05/06 23:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

