
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

susurrar 01.01.14

明けました。




おめでとうございます。

12月は忙しくてやりたかった事が何も出来なかった(´・ω・`)。
今年も忙しくなりそうだ・・・。


さて、今年の目標はどうしたものか。

あんまり具体的には無いけど、とりあえず登山・マラソン・プログラムの3つでしょうか。

登山は最優先事項。
2000m↑を最低15座くらいは行きたいところ。
あと、いつも遠出しちゃうので、逆に地元付近で自分の庭的な山を2~3作りたいかなぁ。


マラソンはハーフの大会に出たい。
まぁその前に、膝の怪我がちょっと癖になってる感じなのをなんとかしないと;;
ちゃんと筋トレとストレッチを継続しないといけませんね・・・。


プログラムは、趣味の域を抜け出せるようにもう一回基礎から確認を。
仕事で使うちょっとしたシステムやアプリ作成をちょくちょく依頼されるので
VBAやVB.netで作ってますが、頻度・求められる質共にちょっと高くなってきた。
せっかく求められてるんだから、期待には答えないとね!


とまぁ、こんな感じ。

これらを達成するにはそれなりの時間が必要な訳で。
その為にも今年は、仕事に影響がないギリギリのラインで遠慮無く
有給休暇を使っていくつもりです!

ある意味これが一番の今年の目標ですねw

[ 2014/01/01 07:52 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

